ハコガタリ

描いたものの裏話やちょっとしたお話をぼやきます

ブログ始めました!

どうも、Encodeです。今日からブログを始めることにしました!

去年の9月1日から毎日落書きでもいいからとにかく絵を描くことに触れてTwitterにあげるということをしてきました。(知らぬうちに一日抜けていて丸一年継続できていたわけじゃありませんが…) そんなことをやってて一年分たまったら振り返りをしよう!と思っていたのですが。いざ一年たってやろうとしたら大変だったし、期間が空きすぎたりして振り返りができなかったんですよ。だから今日から「一週間毎に」振り返りをブログに書いていくことにしました。これなら日付の数え間違いとか、どこかの日にちがぬけるなんてことがなくせるはず!

だからこのブログの主な用途は一週間の絵の振り返りです。あとは適当になんか語ったり、しょうもない自分語りしたり等、色々書いていく予定です。

三日坊主ならぬ三週間坊主にならないように頑張りたいですね。

ということでこれからこのブログをよろしくお願いします!