ハコガタリ

描いたものの裏話やちょっとしたお話をぼやきます

1月2月の振り返りと3月の目標

お久しぶりです。どうも箱ですEncodeです。

初めにブログの更新が遅れてしまいすみませんでした。

1月、2月は原稿に追われ、原稿が終わったら思いっきり遊ぶなんてしていたら

更新が遅れてしまいました。

 

もう3月ですが1月、2月の振り返りと3月の目標決めをやっていこうと思います。

 

それではしばらくの自分語り「ハコガタリ」にお付き合いください。

 

1月の目標

1月の目標は「カノウセイトバグロストオブグランド一話更新」でした

f:id:encode1010:20210301210601p:plain

今回の扉絵的なやつ

もちろん達成しました!!Pixivにて公開中です。見てね!!!!!!!!!!!!!

1月下旬に公開といって1月31日の23時50分ぐらいとかなりぎりぎりにアップしました。キャスで色々な方に見守られながら脱稿したあの瞬間は忘れられません

そして後日、このブログにて漫画の小ネタや裏側を語る

「カタルセイトバグ」をまた再開しようと思います。

没ネタやちょっとした裏側、ここ頑張ったとかお気に入りな部分を語っていきます

漫画を描いた感想とかも描く予定なので是非見てみてください!

 

2月何してた?

 

原稿してました。部活の。

漫画描いてました。遊んでいましたが。

別の原稿があるとどうも他のことに力を入れることができなくて…

カノウセイトバグの原稿も手がつきませんでした。

遊んだりしてましたが。

もちろんちょくちょく設定は考えたりしていましたよ!?

 

ということで今月の目標は…

 

3月の目標

 

「カノウセイトバグロストオブグランド二話更新」

 

頑張ります。そして今回ははっきりとした締切日を自分で決めます。

 

「3月21日」を締切日として

描いていこうと思います。

 

そして今月も部活の原稿もあるのですが関係ないです。両方やります。

理由としては自分の学業の方もそろそろ動き出し忙しくなりそうなので

今のうちに少しづつ原稿を進めていくという事ができるようになっておこうと。

絶対その方が安全で締め切り前にお腹ガタキリバすることもなさそうなので。

 

こんな感じでしょうか。

 

この漫画、本当にありがたいことに続きを楽しみにしてくれている方々がいらっしゃるみたいです…!いくつか感想もいただけました!

 

これを動力源に次の漫画。今月も頑張リグル・ファイトバグっていこうと思います!

では、また3月の末に。次は更新を忘れないようにします!