ハコガタリ

描いたものの裏話やちょっとしたお話をぼやきます

19歳になった報告と更新一時停止のお知らせ

今日から19歳になったEncodeです。

沢山のお祝いリプ、イラストをありがとうございました。本当に嬉しかったです。色々な人におめでとうって言って貰えて、可愛いリグルやカッコイイ仮面ライダークロノスのイラストが貰えて。今日は最高の一日でした。本当にありがとうございました。本当に嬉しかった。

そして、部活の原稿が終わりました!まだ、提出は出来てませんが終わりました。

そして次はもちろん蛍光祭マガジンですね。

カノウセイト/バグのリメイク頑張っていこうと思います。カッコイイシーンめちゃくちゃ描けたらなと思います。自分で自信をもって「これ俺が描いたんだ!カッコイイでしょ!?すごいでしょ!?」と胸をはって言えるレベルのものは描きたい。描きたい。

そして、こういう原稿がある時って大抵1日1枚絵のやつって原稿の進歩状況とかをあげてるんですよ。それをブログで紹介したって面白くないし訳分からないし解説してネタバレになっても困るのでしばらくはお絵描き振り返りのブログの更新はお休みしたいと思います。多分11月には復帰すると思います。

さっき言った通り自信をもって胸をはれるカッコイイ漫画を描けるように頑張っていこうと思います。頑張リグル・ファイトバグ!